2021年度 コンテスト優績者旅行 2班 | 『 出会い ~ 感動 』

『 出会い ~ 感動 』

  ~ ♪ 人生ポジティブ ♪ ~

9月30日(金)~10月1日(土) 2班

~ コンテスト優績者研修旅行 in 和歌山 ~

 

1日目

昼食ラーメン&パフェパフェタイム

 

 

 

 

お魚ゲット🎣うお座

 

 

 

 

ヴィラ到着虹キラキラ

 

 

BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

2日目

  

 

昼食🍜

  

 

 

白浜エネルギーランドレンチ

 

 

 

三段壁🌊

 

 

2班の引率、山本です。
1班に続いて天候に恵まれ、思いっきり遊んできました~爆  笑音譜

Y課長がみんなのやりたいことをまとめて2日間びっしりのスケジュールでした💦
美味しいお肉バーベキュー真ん中と自分たちが釣った魚うお座

そしてそれぞれが考えてくれた逸品料理で夜の宴は深夜まで続き、沢山語り合い、沢山笑いました爆笑

みんなが協力して最高の旅行を創ってくれたことに感謝😄