2023年度入社内定者 懇親会 | 『 出会い ~ 感動 』

『 出会い ~ 感動 』

  ~ ♪ 人生ポジティブ ♪ ~

9月30日(金) PM4:00~

こんにちは。人事チームの伊藤です。

このたび、2023年度の入社内定者のみなさんと懇親会を行いました音譜

 

今回は、港オフィスにてカレーとサラダを作りましたカレーにんじん

そして!Tリーダー(本場沖縄出身)監修のもとデザートにサーターアンダギーもウインク

みんなで交流を深めて楽しい時間でした!!

 

まずは『しりとり自己紹介』

前者の最後の文字から自身の自己紹介。

~です。で終わったら、、、

す。。。。スラっとした〇〇です。から始まるように、続けます。

みんなの個性が出た自己紹介でかなり盛り上がりました笑い泣き

 

いざ!カレー作りスタートびっくりマークおいしくできるかな~~

 

こちらはサラダ担当にんじん爆  笑

 

だんだんみんなの緊張も解けてきましたニコニコ

 

完成~~!!!!

 

 

いよいよ、みんなで乾杯!!ジュース

 

みんなで食べたらおいしいな~~おねがいグッ

カレー、サラダは大成功!?OKウインク

サーターアンダギーは少し失敗びっくりマークはてなマーク笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そしてK社長とO社長から差し入れもいただきましたおねがいおねがい

みんなおいしそう~~どれにしようかな~~とテンション上がりまくりニヒヒラブラブラブラブ

ここはアイアイ恒例のじゃんけんで決めることに笑

かなり白熱しましたびっくりマーク

 

 

 

 

帰社した先輩社員も飛んで駆けつけて来てくれました星

みんなで春から一緒に働けることを楽しみにしていますチョキ

 

最初は緊張していましたが、お互いの共通点なども見つけて少し距離が縮まった様子でした!

私たちも久しぶりにみんなに会えてすごく嬉しかったですウインク

 

これから楽しみはたくさん!もっとアイアイグループの雰囲気をわかってもらえるよう

人事チームも気を引き締めて頑張ります爆  笑

 

沢山ある会社の中から、アイアイグループを選んでくれて本当にありがとうございますおねがい

この出会いを大切に、素晴らしい仲間と一緒に沢山の感動を作っていきましょう!!