真っ暗闇の中でも目薬がさせるはじめです( ´ー`)ノどや。
今日、新しいメガネを受け取ってきましたw
外見は前の方がいいかもしれないけど、機能性重視でw
視界が広い\(^o^)/
気に入りました!
さて、ようやく明日に迫りました!!
ちーちゃんが出るライブです♪
------------
『あきば!かみすぺ!vol.2~ひなまつりへん!~』
秋葉原駅からすぐの神TOWERにて、18時半開演です!
出演者:HIKARIprojct、高根澤美樹、林、高木那実加、ユニオンドールズ、さんにん!!?
------------
HIKARIprojectからは、
ダンスが得意な二人ですw
上原ユキト さんもユニット組んで出るとかw
ぜひ、お越しくださいませ!
ひなあられがもらえるらしいよw
バイちゃ!←