Amebaアカウントを登録し直しました。
ブログ引っ越しです!
新しいURLはこちら
↓
よろしくお願いします。
尚、この旧ブログはしばらく残しておきます。
ブログ引っ越しました!!
新しいURLはこちらです。
↓
http://ameblo.jp/hajime-jr/
Amebaアカウントを登録し直しました。
ブログ引っ越しです!
新しいURLはこちら
↓
よろしくお願いします。
尚、この旧ブログはしばらく残しておきます。
昨日行ったライブ。
『MAX POWER ENERGY』
初めて。
会場:池袋ブラックホール
初めて。
お目当て
・古着系アイドル18
・ちひろん(新井千洋)
お目当ての前に、
★T!P(ティップ)
初見。
T(栃木)、I(アイドル)、P(プロジェクト)
という栃木を拠点にしてるアイドルユニットだそうです。
最後に披露した曲『YOU GOTTA DANCE!!』がすごい良かったので、
CDだけ買いに物販行ったら、購入者は全員と握手できます~どうぞ~って案内されて、
流されるまま握手会へ( ̄∇ ̄;)
CDが目当てだっただけなので、何話していいやら困ったけど(笑)
そういうのにも慣れなきゃねーw
★古着系アイドル18
出演メンバー:ほっしー、さっちゃん、てっしー、アシュ、ひな
さゆみんいると思ってたけど勘違いだったみたい(´・ω・`)しょぼーん
あと、みんみんも出演予定だったんだけど、体調不良で急遽お休み(´・ω・`)しょぼーん
ライブは楽しすー♪(((o(*゚∇゚*)o)))
物販も楽しすー♪(((o(*゚∇゚*)o)))
サプライズ参戦だったので、ほっしーに喜んでもらえて良かったw
新メンバーのひなと初めて話したー、親近感のある子でしたw
みんみんお休みの代わり?に撮ってあったピンチェキが売られてて2枚買っちゃった♪
あと持ってない曲が入ってるCDも購入。
★ちひろん(新井千洋)
会うの3回目だけど、ライブは2回目。
ライブ、半年以上ぶりな気がしたんだけど、ちゃんと調べたら9/22以来…約4ヶ月ぶりだった。
ちひろんめっちゃ可愛かった~♪なんだあれw
ステージに立つとものすごい輝きを放つ子なのねw
正直びっくりした。
前回は声量ちっちゃかったけど、声出るようになってたし、
それでも歌やダンスは正直まだまだなんだけど、オーラがある!
ちひろんすごい!今後も楽しみだー♪(((o(*゚∇゚*)o)))
事務所変わったしさ…
(´-`).。oO(オトメ魂に来てくれないかな…www)
以上。
行って良かったライブでした(*´∇`*)
あ、そうそう、アメブロのアカウント再登録しようかなーと思ってて、検討中です。
テーマ分けが収集つかなくなっちゃったので(>_<)
過去記事直すのしんどいし(^_^;)
1/28 ラブマークフェスティバルのレポ!
お目当て
・古着系アイドル18
・加藤育実
・FES☆TIVE
■古着系アイドル18
クリスマスのワンマン以来だな。
出演した推しメンはほっしー、さゆみん。
最近結構CD聴いてたので、ライブも楽しかった♪
ほっしーはよく跳ねる(*´艸`)
さゆちゃんのニックネームは「さゆみん」になったのねw
■加藤育実さん
いくみん!
レポに書くの初めてだけど、お目当てに入れちゃった。
ライブは何度か観てて、前フライヤーもらった時に、ツイッターフォローしてるよーって言ったら、
えーじゃあ今度物販も来てくださいよ!って言われてたのでw
ライブはすっごいパワフル!!
あのパワフルさはささきしほちゃん以来だなw
すごいライブでした♪
『気まぐれロマンティック』を歌ってくれた(*´∇`*)
いきものがかりの曲にヲタさんのミックスが付くのって不思議(笑)
物販で初チェキ撮ったw
名前覚えててくれて嬉しかった♪
いくみんも活動歴は結構長いそうで、ファン対応はさすがでしたねw
以上。
2/2のオトメ魂行こうかなー。
以上じゃねーよ!
FES書いてなかった←
■FES☆TIVE
いつも通り~♪ではなかったです(笑)
誰かさんが忘れ物をしたため、Tシャツ公演w
れいあんのおだんご可愛かったなw
物販は…この日はゆなぴことたくさん話せたかなw
おわりー。