旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/

~ メッセージボード ~
(2014/02/04 UPDATE)


ブログ引っ越しました!!



新しいURLはこちらです。

http://ameblo.jp/hajime-jr/



このブログは当分残します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日行ったライブ。


『MAX POWER ENERGY』


初めて。


会場:池袋ブラックホール


初めて。




お目当て

・古着系アイドル18

・ちひろん(新井千洋)




お目当ての前に、



★T!P(ティップ)


初見。


T(栃木)、I(アイドル)、P(プロジェクト)

という栃木を拠点にしてるアイドルユニットだそうです。


最後に披露した曲『YOU GOTTA DANCE!!』がすごい良かったので、

CDだけ買いに物販行ったら、購入者は全員と握手できます~どうぞ~って案内されて、

流されるまま握手会へ( ̄∇ ̄;)

CDが目当てだっただけなので、何話していいやら困ったけど(笑)

そういうのにも慣れなきゃねーw



★古着系アイドル18


出演メンバー:ほっしー、さっちゃん、てっしー、アシュ、ひな


さゆみんいると思ってたけど勘違いだったみたい(´・ω・`)しょぼーん

あと、みんみんも出演予定だったんだけど、体調不良で急遽お休み(´・ω・`)しょぼーん


ライブは楽しすー♪(((o(*゚∇゚*)o)))

物販も楽しすー♪(((o(*゚∇゚*)o)))


サプライズ参戦だったので、ほっしーに喜んでもらえて良かったw

新メンバーのひなと初めて話したー、親近感のある子でしたw

みんみんお休みの代わり?に撮ってあったピンチェキが売られてて2枚買っちゃった♪

あと持ってない曲が入ってるCDも購入。



★ちひろん(新井千洋)


会うの3回目だけど、ライブは2回目。

ライブ、半年以上ぶりな気がしたんだけど、ちゃんと調べたら9/22以来…約4ヶ月ぶりだった。


ちひろんめっちゃ可愛かった~♪なんだあれw

ステージに立つとものすごい輝きを放つ子なのねw

正直びっくりした。


前回は声量ちっちゃかったけど、声出るようになってたし、

それでも歌やダンスは正直まだまだなんだけど、オーラがある!

ちひろんすごい!今後も楽しみだー♪(((o(*゚∇゚*)o)))


事務所変わったしさ…

(´-`).。oO(オトメ魂に来てくれないかな…www)





以上。

行って良かったライブでした(*´∇`*)





あ、そうそう、アメブロのアカウント再登録しようかなーと思ってて、検討中です。

テーマ分けが収集つかなくなっちゃったので(>_<)

過去記事直すのしんどいし(^_^;)



1/28 ラブマークフェスティバルのレポ!


お目当て

・古着系アイドル18

・加藤育実

・FES☆TIVE



■古着系アイドル18


クリスマスのワンマン以来だな。

出演した推しメンはほっしー、さゆみん。


最近結構CD聴いてたので、ライブも楽しかった♪


ほっしーはよく跳ねる(*´艸`)

さゆちゃんのニックネームは「さゆみん」になったのねw



■加藤育実さん


いくみん!

レポに書くの初めてだけど、お目当てに入れちゃった。


ライブは何度か観てて、前フライヤーもらった時に、ツイッターフォローしてるよーって言ったら、

えーじゃあ今度物販も来てくださいよ!って言われてたのでw


ライブはすっごいパワフル!!

あのパワフルさはささきしほちゃん以来だなw

すごいライブでした♪


『気まぐれロマンティック』を歌ってくれた(*´∇`*)

いきものがかりの曲にヲタさんのミックスが付くのって不思議(笑)


物販で初チェキ撮ったw

名前覚えててくれて嬉しかった♪

いくみんも活動歴は結構長いそうで、ファン対応はさすがでしたねw




以上。



2/2のオトメ魂行こうかなー。




以上じゃねーよ!

FES書いてなかった←




■FES☆TIVE


いつも通り~♪ではなかったです(笑)

誰かさんが忘れ物をしたため、Tシャツ公演w

れいあんのおだんご可愛かったなw


物販は…この日はゆなぴことたくさん話せたかなw




おわりー。