旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -2ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/

PC版ブログヘッダー画像のこれ


♪~d(-_-)b~♪


ヘッドホンなんだけどわかるかな…?





さて、1/27 オトメ魂。のライブレポです。



お目当て

・FES☆TIVE

・増殖型次世代ユニットID


その他注目

・Code Anemone

・LOVE SNAKE



でしたが、まず1番手で出演の~


■永月ほなみさん


知らない子だったので、一番後ろでゆなぴことツイッターしながら観てたんだけど←

なんかすごい魅かれるステージでした♪

歌もダンスも表情も良かった!!

久々の感覚w


物販も余裕ある時間だったので、行ってみました。

とても話しやすくて楽しい子でした(*^o^*)

衣装がゆいぷにっぽい感じだったから、すっごい若そうに見えたけど19歳w

ライブ慣れしてるなーって思ったら活動歴2年くらいだそうで、ベテランなのねw

しかし、おつむの方が…


大文字のジェーってこっち(J)ですか?こっち(し)ですか?って聞かれたwww


ゆいぷにといい勝負できそう(*´艸`)


CD1枚購入♪

IDや小池と同じレーベルだそうです。

曲調が小池っぽいw

たぶん作曲者さん同じじゃないかな?あとで確認してみよう。


またライブ観たい!!

ガンガンオトメ魂出て欲しいw



■増殖型次世代ユニットID


はなんが卒業しちゃったのよね…(T_T)

なので、完全に元ヒカプロの花沢さん推しですw


ライブは安定の楽しさw


ヒカプロ時代からそうだけど、会う度に成長してると思う。

あの子やっぱ天才だなー。


物販行ったタイミングが良かったみたいで空いてた♪

メンバー全員とゆっくり話せましたw

花沢さんはいつもたくさん構ってくれて嬉しい(*´∇`*)

IDに入って少し遠い存在になっちゃうかなって思ってたけど、全然!

以前と全く同じように接してくれる(*´∇`*)


花ちゃんいつもありがーと!




■Code Anemone


前に一度観てなかなか良かったのでまた観たいって思ってました。

うん、なかなか良かったですw


3人組なんだけど、

曲中のソロパートを誰が歌うかを、

曲中に3人でくじ引きをして決めるっていう演出があって、

面白かったですw


物販ちょこっと行ってCDを購入。

チェキも撮りたかったけど千円だったので今回は保留。



■LOVE SNAKE


おっきい組のみの出演で、ライブ時間がお目当ての物販と被っちゃってたので、

ごめんなさい、ライブ観てない(>_<)

物販で前回撮ったチェキ受け取りました。

なんと昨年11月のだった(笑)

そんなに会ってなかったのか(°д°;)


CD発売してるのか確認し忘れちゃった。

CD出てたら欲しい。



■FES☆TIVE


いつも通り~♪

翌日のラブマークと記憶がごっちゃになってる(笑)

オトメの時は…あー、ほーみーとたくさん喋れたかな?

わりとのんびり楽しく過ごせました(*^o^*)



以上。





ヒカプロ卒業ライブから2ヶ月…


やっと、ブログのPC版デザインをリニューアルしました!


スウィド推しブログから、作曲&ライブアイドルブログに変わりました。


名残は残しましたがwww


あ、元ヒカプロメンバーは変わらず応援していきますよ。





ライブレポ全然書いてなかったね(´・ω・`)


今年入ってから行ったライブ・イベントは…



■1/11(土) オトメ魂。


お目当て:FES☆TIVE、黒崎れおん、キャンディーZOO


キャンディーZOOにちょっとハマってきたw

そのほか、姉妹ユニットの「あねもね」が独特の空気感があっておもしろかったなw



■1/17(金) さおりんの舞台


元スウィドさおりんが舞台のスピンオフ朗読劇に出演。

舞台本編は個人的には微妙だったけど、さおりんの演技はおもしろかったですw



■1/18(土) 代アニ横浜校の卒業公演


代々木アニメーション学院横浜校の卒業公演。

元ヒカプロの上村・野田くん・横田くんが出演。

これはすっごい面白かった!

あんな良い舞台が無料だなんてwww


公演中に暗闇の客席からものすごく聞き覚えのある笑い声がして、

「あ、花ちゃんがいるwww」

って思ったら、やっぱり花ちゃんが観に来てました(*´艸`)

ほかにも元ヒカプロメンバーが多数観に来てましたw




以上。



ヒカプロが終わっちゃって、

チャチャチャ倶楽部とゆいぷにがお休み中だと、驚くほどライブ行く機会が減るね…。


当面はFES☆TIVEと18がメインかなー。

その2組が1/28のラブマークで一緒なので行く予定。

前日1/27のオトメ魂も抑えておきたいw


そして、1/29からはちーちゃんの舞台が始まります(((o(*゚∇゚*)o)))






おはようございます♪

元旦、初詣は行けたけどその夜から胃腸炎で倒れ、
引っ越しが遅れて、
引っ越してからもいろいろバタバタしてて、
やっと落ち着いてきたところで、
今日、今年初のライブ参戦!
オトメ魂行ってきます♪

\(^o^)/今年もよろしく♪