PC版ブログヘッダー画像のこれ
♪~d(-_-)b~♪
ヘッドホンなんだけどわかるかな…?
さて、1/27 オトメ魂。のライブレポです。
お目当て
・FES☆TIVE
・増殖型次世代ユニットID
その他注目
・Code Anemone
・LOVE SNAKE
でしたが、まず1番手で出演の~
■永月ほなみさん
知らない子だったので、一番後ろでゆなぴことツイッターしながら観てたんだけど←
なんかすごい魅かれるステージでした♪
歌もダンスも表情も良かった!!
久々の感覚w
物販も余裕ある時間だったので、行ってみました。
とても話しやすくて楽しい子でした(*^o^*)
衣装がゆいぷにっぽい感じだったから、すっごい若そうに見えたけど19歳w
ライブ慣れしてるなーって思ったら活動歴2年くらいだそうで、ベテランなのねw
しかし、おつむの方が…
大文字のジェーってこっち(J)ですか?こっち(し)ですか?って聞かれたwww
ゆいぷにといい勝負できそう(*´艸`)
CD1枚購入♪
IDや小池と同じレーベルだそうです。
曲調が小池っぽいw
たぶん作曲者さん同じじゃないかな?あとで確認してみよう。
またライブ観たい!!
ガンガンオトメ魂出て欲しいw
■増殖型次世代ユニットID
はなんが卒業しちゃったのよね…(T_T)
なので、完全に元ヒカプロの花沢さん推しですw
ライブは安定の楽しさw
ヒカプロ時代からそうだけど、会う度に成長してると思う。
あの子やっぱ天才だなー。
物販行ったタイミングが良かったみたいで空いてた♪
メンバー全員とゆっくり話せましたw
花沢さんはいつもたくさん構ってくれて嬉しい(*´∇`*)
IDに入って少し遠い存在になっちゃうかなって思ってたけど、全然!
以前と全く同じように接してくれる(*´∇`*)
花ちゃんいつもありがーと!
■Code Anemone
前に一度観てなかなか良かったのでまた観たいって思ってました。
うん、なかなか良かったですw
3人組なんだけど、
曲中のソロパートを誰が歌うかを、
曲中に3人でくじ引きをして決めるっていう演出があって、
面白かったですw
物販ちょこっと行ってCDを購入。
チェキも撮りたかったけど千円だったので今回は保留。
■LOVE SNAKE
おっきい組のみの出演で、ライブ時間がお目当ての物販と被っちゃってたので、
ごめんなさい、ライブ観てない(>_<)
物販で前回撮ったチェキ受け取りました。
なんと昨年11月のだった(笑)
そんなに会ってなかったのか(°д°;)
CD発売してるのか確認し忘れちゃった。
CD出てたら欲しい。
■FES☆TIVE
いつも通り~♪
翌日のラブマークと記憶がごっちゃになってる(笑)
オトメの時は…あー、ほーみーとたくさん喋れたかな?
わりとのんびり楽しく過ごせました(*^o^*)
以上。