気が付けば大晦日~!
夕飯、食べ過ぎました(笑)
今までで一番疲れてる年末な気がする…身体ガタガタです(>_<)
明日、TDS行く予定だったんだけど、キツいので、行く日を変えることにしました。
さて、2013年を振り返る前に、忙しくてライブレポ書いてなかったので、リストだけ軽く書きます。
●12/22昼 オトメ魂。
お目当て
・ゆいぷに
・FES☆TIVE
●12/24昼 古着系アイドル18主催ライブ
●12/24夜 オトメ魂。
お目当て
・ゆいぷに
・FES☆TIVE
・増殖型次世代アイドルユニットID
・超アニメ系微少女ユニット【KiraLyraHeart】
・姫carat
●12/25昼 古着系アイドル18ワンマンライブ
●12/29昼 RIZEプロダクション単独ライブ
●12/29夜 師走でGO!(元ヒカプロメンバーライブ)
以上!
18ワンマン楽しかったなー♪
行く機会を増やしたいw
では、2013年振り返り!といっても軽くね。
とにかくちーちゃんダイスキな1年でした♪(*´∇`*)笑
それから、今年もたくさんの出会いがあった年でした。
みなさんありがとうございました!!
そして、自分に大きな変化のあった年です。
来年は…(もう来年の話?笑)
来年は飛躍の年にしなければなりません!!
2日に実家へ引っ越します。
環境も変わって、もっとやりたいことに集中できると思うので、
気合入れて頑張ります!!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
短いですが、今年最後のブログ更新でした。
よいお年を~♪(^o^)/


