旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -3ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/

気が付けば大晦日~!


夕飯、食べ過ぎました(笑)



今までで一番疲れてる年末な気がする…身体ガタガタです(>_<)

明日、TDS行く予定だったんだけど、キツいので、行く日を変えることにしました。





さて、2013年を振り返る前に、忙しくてライブレポ書いてなかったので、リストだけ軽く書きます。



●12/22昼 オトメ魂。


お目当て

・ゆいぷに

・FES☆TIVE


●12/24昼 古着系アイドル18主催ライブ


●12/24夜 オトメ魂。


お目当て

・ゆいぷに

・FES☆TIVE

・増殖型次世代アイドルユニットID

・超アニメ系微少女ユニット【KiraLyraHeart】

・姫carat


●12/25昼 古着系アイドル18ワンマンライブ


●12/29昼 RIZEプロダクション単独ライブ


●12/29夜 師走でGO!(元ヒカプロメンバーライブ)


以上!

18ワンマン楽しかったなー♪

行く機会を増やしたいw





では、2013年振り返り!といっても軽くね。


とにかくちーちゃんダイスキな1年でした♪(*´∇`*)笑


それから、今年もたくさんの出会いがあった年でした。

みなさんありがとうございました!!


そして、自分に大きな変化のあった年です。


来年は…(もう来年の話?笑)


来年は飛躍の年にしなければなりません!!

2日に実家へ引っ越します。

環境も変わって、もっとやりたいことに集中できると思うので、

気合入れて頑張ります!!


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m




短いですが、今年最後のブログ更新でした。


よいお年を~♪(^o^)/





2013年12月15日(日) オトメ魂。


ライブは約15分押しで進んでいましたが、

いよいよ、チャチャチャ倶楽部の出番!


急いでステージ前に向かうと、既に最前列が埋まりかけていたけど、

まだあいていた右寄りを確保。


すぐにチャチャチャ倶楽部の佳苗ちゃん・彩和夏ちゃんが登場。



あ、…この角度は!!



昨年の9月末、初めてチャチャチャ倶楽部のライブを観たときと偶然にも同じ角度でした。


・1曲目、『Step by Step』


・佳苗ちゃんからの挨拶


・2曲目、『深呼吸』


・3曲目、『リーリーリスタート』


・ファンから花束とプレゼントを贈呈



チャチャチャ倶楽部を一番のメインにアイドルライブを観てきたこの1年と3ヶ月。

ライブを観ながらいろんな想い出が脳裏を駆け巡りました。

涙が溢れてきてこぼれそうなのを必死に堪えながら見届けました。


佳苗ちゃん1曲目から泣いちゃうんだもんなー。

やばかった(>_<)



でも、佳苗ちゃん涙流しながらも一生懸命キラキラの笑顔で歌ってくれました♪


最高のライブでした!!







田上佳苗ちゃん、このライブで無期限の活動休止に入ります。








物販はたくさんお客さん来たけど、割といつも通りだったかなw




ライブ終了後、会場前にて。






その後、物販でチェキへのサインが終わらなかったので、

近くのテラス席のあるカフェへ移動。


たくさんあって大変なのに申し訳なかったけど…、




サイン色紙書いてもらっちゃいました(*´∇`*)





ありがとう♪めっちゃ大切にします!!



サイン中に初めて会話した時の話になって、

佳苗ちゃん、『あー、か●たんがおにぎりの話しした時!』ってwww

話した内容まで覚えてるってスゴい!!

嬉しかったー♪(*´∇`*)


あの時は、おれもアイドルライブ自体まだ2回目で、

話しかけたはいいけど何話していいかわかんなくて、

佳苗ちゃんもそんなに喋れる子じゃなくて、

そしたら隣に居たか●たんが【好きなおにぎりの具は?】っていうテーマを授けてくれたんだよねw

懐かしい(*´艸`)


佳苗ちゃんキッカケでオトメ魂の常連になり、

ゆいぷにやあすみんにも出逢えて、

おそらくそのおかげでちーちゃんにも出逢えて、

後にスウィドとシュクレがオトメ魂に出演できたり、

FES☆TIVEに出逢えたのもそうだし、

作曲始めちゃったのもそうだし、

なんか佳苗ちゃんからぜーーーんぶ繋がってるんだよねw


(佳苗ちゃんに出逢えたのは小春日和のあやたんのおかげだけどな…w)



そんなこんなで、佳苗ちゃんに出逢ってなかったら…って考えるとほんと恐ろしい(笑)

後に自分の人生を語るときには欠かせない存在になると思う。



いつもキラキラの笑顔を見せてくれた佳苗ちゃん♪

あのキラキラの瞳はいったいどーなんてるんだ!?笑

ほんと毎回毎回癒されてました♪


ありがとう!!


佳苗ちゃん、チャチャチャ倶楽部の活動、いったんはお疲れさまでした!


また、逢える日が来ますように!\(^o^)/












あ、ブログとツイッターは続けてくれるそうで、


これからもよろしく~♪



さらさらっと行きます!



■12/9(月)・夜 るいるいのライブ


るいるいとたかぴーさんの男女2人組みユニット「Nova Aera」2回目のライブ。

進化してましたー♪



■12/15(月)・昼 オトメ魂。


【Angel Heart】

最高♪(*´艸`)


【KiraLyraHeart】

ライブだけ観た。

『疾風ガール』と『アルケアルケ365』って曲好き。

ちゃんゆいに見惚れちゃいますw


【FES☆TIVE】

ワンピース祭りだったw

みんな可愛かった♪


【チャチャチャ倶楽部】

…あとで!


【古着系アイドル18】

物販だけ。クリスマスライブのチケットゲット♪\(^o^)/

おれのTOP3、ほっしー、みんみん、おりえが揃ってたのにライブ観れなくて悔しかった(>_<)

クリスマスライブ楽しむぞ!



■12/15(日)・夜 きっしーの舞台


元ヒカプロのきっしーこと岸なつみさんが所属している劇団パラレロニズム、

第4回公演『夏の夜の夢』千秋楽を観てきたw


シェイクスピアの作品を元にしたコメディー。超コメディー(笑)


シャイクスピアってなぁに?←


千秋楽だったので出演者のみなさん相当気合入っていたようで、

オーバーな演技により、いつもの15分オーバーだったそうです(笑)


楽しかったw



以上。


もう一つ記事書きます。