ただいまっ!

テーマ:
ゴールデンウィーク!…は一昨日まででしたが、みなさまいかがお過ごしでしたか!

…GW続投中な方もいると聞きますが(*´-`)いいなぁ。

私はゴールデンウィーク、人込みをなるべく避けて避けて生活しておりました。
引きこもってはいないよ!←

遠くには行けなかったですが、みんながけっこう遊んでくれたので嬉しい限りでした✨



それにしても久しぶりですよねぇ(о´∀`о)
『うわぁ、大分長い間書いてないわ』って気づいてから、いつ再開したらいいかしらとか、考えてたんですけど、『いっそのこと1ヶ月あけて始めるか!』っていう結論に至りました。

帰ってきました!

でも、何から書いたらいいかわからないのが正直なとこで…だってナスカ春祭からこっち書いてないもんねぇ。

とりあえず、義経かな!

『義経1/2』では、那須与一をやらせていただいて!なんだか、やってるうちに大っ好きな役になりました。観てくれた方々にも好評でなにより(*´ω`*)

あんなに複雑な感情がない…っていうと語弊があるな(^^;なんていうか、周りの感情に振り回されない奴、っていうシンプルな役ができたことがすごく楽しくて嬉しくて。
今回、機会をもらえて良かった。
心強く、優しいメンバーに囲まれていたから乗り越えられた。
与一も私もしあわせでした。

裏班では、殺陣要員でしたが、面白い構造の舞台装置のなかを、もぐったりとび跳ねたりできて面白かったです。舞台なかに潜んでるの楽しかった~!

前回も共演した方々、今回初めましての方々、スタッフさんにとにかくたくさん支えられて、特急運転最後まで力尽きず走れたと思います。
そして観に来てくれたみなさまの笑顔!声!に役者酒井悠は生かされています。

ほんとうに、ありがとうございました!

与一については(っていうか義経1/2については)まだまだ語り尽くせないところがありますが、今回はこの辺で。

その後、いつもお世話になっているOREBAKOのライブ、『歌わなSong!』に出演させていただいて、そこで出逢ったご縁で、茂原早織ちゃんの主催ライブに出させていただけることになりました!



↓ご予約お待ちしております!↓

茂原早織主催★VJイベント
『song for smile』
日付 5月26日(木)
会場 新宿SUNFACE
時間 17:30開場、18:00開演
料金 2000円(D別)



今年初詣行った甲斐があってか、縁が繋がってきましたよ!

やったね!



さてさて、私はこれからゴールデンウィーク!
いとしのわが家に帰ってきます。

東京に戻ってきたら、6月のレオンの稽古に合流する手はずになっているので…それまでにある程度体戻しとかないとなぁ、と思いつつ筋トレに勤しみます。

あと、新作書く!←

行ってきます(*≧∀≦*)



酒井悠
twitter→@november25_ruka
AD

1週間もつかしら?(桜と私)

テーマ:
なんで桜が咲いたら雨が降るんだろうかな…(*´-`)

桜、稽古場行く途中で楽しみましたよ!


桜並木はすばらしい(*´∇`*)



まずは、ナスカ春祭り、『Spring Carnival with Nasca』ありがとうございました!

ライブハウスいっぱいのお客さまに来ていただけて、本当に嬉しかったです。
キャンベル、みさきちさん、ゆかりんこ、マスター、そして応援サポーターに駆けつけてくれたはっちさん、それと、暖かく迎えてくれたお客さまに迎えられて、本当に楽しい時間が過ごせました。

もちろん課題はいろいろ見えたけど、楽しんでいただけていたなら成功かなぁ、と思います。

かつてのボスが観てくれていたので、緊張感上乗せでしたけど!(笑)やはり、私のなかでは今でもボスです。
でも、その分シャキッとしていたかな、と思います。この感覚をどこででも持たなければ。

新年度、良いスタートを切れたかな、と思います!

その勢いにのって、義経も駆け抜けます。今から劇場仕込み!
まだまだ、予約受け付けておりますよ!

今回の公演、ダブルの役者の違いもさることながら、なんとエンディングが違います。
よって、各チームで物語のどこそこがちょっとずつ違っております!
そこも見所。



↓予約受付中です!↓

『義経1/2』
4月8日(金)・9日(土)・10日(日)
会場・中野ウエストエンド私は魁チームに出ます!
ちなみに、青の丸の殿チームには、殺陣シーンのアンサンブルで出てますよ!

↓そしてそして!↓
『歌わなsong!vol.14』
4月20日(水)
Open 17:30  Start 18:00
会場・新宿OREBAKO
チケット・予約 2000円(+1Dと料理で1000円)



最近帰ると倒れるように寝てるので、お肌の調子は良いんですが、そういう問題じゃない、っていうね(^^;
でも体力なくても『やれる!』って気持ちがあればなんとかなるもんだと思ってるんで!

もちろん、好きなこと限定ですが。
今日の仕込みも、笑顔でいってくる!

できるだけ、公演中もブログアップするようにするね(笑)!
…たぶん、ツイッターの方が出現率高いけど。



酒井悠
twitter→@november25_ruka
AD

獣人世界から、愛を込めて。

テーマ:
暑くもなく寒くもなく…なにか1枚お腹にかけていればどのくらいでも眠れそうな今日のような日は…危険だ!

眠いよ…。



もう昨日になりますが!
『子ねずみレオン La prima storia』にご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!今回は、本編に出てくるキャラクターたちにいち早く出会えるよ!的な公演だったのですが、全2回共に満員御礼でございました!
嬉しい限り(*´ω`*)



毎度のことですが、やっぱり何ヵ月も一緒にいた、ある意味いろんなものと戦ってきたメンバーと離れるのは寂しいなー、と。
慣れません。



でもきっとまた会う。
この世界はとっても広大で、そのくせすごくちっぽけだから。



…まぁ、6月のレオン本公演も関わらせていただくんで、この中の何人かには確実に会うんですけど(笑)。

その時もよろしくね、みんな。



↓予約受付中です!↓

『Spring Carnival with Nasca』
4月2日(土)
Open 11:30  Start 12:00
会場・Livegarage秋田犬(秋葉原)
チケット・1500円+1D

ボイスドラマ、歌、トーク、他(?!)盛りだくさん!

↓そして!↓

『義経1/2』
4月8日(金)・9日(土)・10日(日)
会場・中野ウエストエンド私は魁チームに出ます!
ちなみに、青の丸の殿チームには、殺陣シーンのアンサンブルで出てますよ!

↓そしてそして!↓
『歌わなsong!vol.14』
4月20日(水)
Open 17:30  Start 18:00
会場・新宿OREBAKO
チケット・予約 2000円(+1Dと料理で1000円)



さて。
まだまだ戦いは続いています。
今日からはまた平安時代にタイムスリップ。
……とかいって、私の役は難しい言葉一切使いません(笑)。
そもそも平安『ファンタジー』ですし!
どんな役かはぜひ直接見てほしいけど、かわいいです。ほんと。役負けしないように稽古してます。

獣人世界だけにいた日数分、今日で取り返さなきゃ。
行ってきます!



酒井悠
twitter→@november25_ruka
AD