ライブでしたー

テーマ:

8月2日にライブに出てきました!
俺songスタイルvol3


このライブはヒカプロは関係なく、俺が個人的に友人とユニットを組んで出ました。


ユニット名は「さんにん!!?」
なんとも分かりやすく覚えやすい

メンバーは、特攻担当の、みうらよういち
そして紅一点、高音担当Ritu
そして中間管理職の私、上原ユキトでございます。




基本的に類友で趣味が合うので、アニソン、ゲーソンを中心に歌ってます。

この時の俺のモットーとしては

俺たちが楽しくなければお客さんが楽しいわけがない
だからまずはお客さんを置いてもいいから俺たちが楽しむぞ。

って感じ


結果的に今回のライブはすごく楽しかった。何かもうノリノリでした。

暴走するみうら
ツッコミを入れる俺とRitu
拗ねるみうら
なだめるRitu
無視して進める俺

みたいな感じ


ヒカプロのライブとは違った楽しさで、ニヤニヤが止まらない。






予想外に楽しかったんで、今後も続けていこうと思います、日が合えば遊びに来てね

日程が決まったらお知らせしますー

またね(*^ー^)ノ♪
AD

久しぶり!いろんな意味で

テーマ:

今日は1年ぶりに整体に行って来ましたー



1時間のコースで行って来たんだけど、終わってみるとあっという間だなー



整体師に言われた一言

体の調子が悪いみたいですね、胃と腸と腎臓と肝臓が弱ってるみたいですねー


(´-`).。oO(俺の健康どこ行った?)



でも整体受けて思ってた以上に体が軽くなったよ!


この状態でライブ等々やってやるぜーヘ(゚∀゚*)ノ




ライブ情報!


7月14日(日曜日)
HIKARIprojectプロデュース
「すいぱらいぶ」
場所 秋葉原SIXTEEN
開場 12:30 開演 13:00
チケット代 2000円+ドリンク代500円

昼のライブだから時間を間違えないようにね



7月22日月曜日
HIKARIprojectプロデュース
「月光会」
お芝居、朗読、コント、歌など、
なんでも有りのライブです!

開場 18時
開演 18時半

場所
秋葉原アトリエ「ACT&B」



予約する場合はコメントかメッセージをお願いしまーす。


まったねー(^-^)/

AD

お疲れ、そして頑張る

テーマ:

6/17に月光会という歌、芝居なんでもありのステージに出てきました。


朗読芝居をやったわけなんですが、どんな役をやったかというと・・・





普段の俺




でした。



ヒカプロのバロンしか知らない人は、え?そうなの?となるかもしれませんし


普段の俺を知ってる人は、あぁ確かに!となるかもしれないね


(-_-;)ホントカ・・・オイ




楽というか楽しかったというか笑いながらできたのは自分でも良かったと思う


けど反省点も超たくさんあるんでトータルで40点てとこかな・・・


<(゚ロ゚;)>低いよ!





ともかく次は来週のすいぱらいぶです


<(゚ロ゚;)>早いよ!



まぁがんばりまーす




6月23日 日曜日
HIKARIprojectプロデュース
「すいぱらいぶ」
場所:秋葉原ACT&B
チケット代:2500円(ドリンク代込)
18時開場 18時半開演

出演者
HIKARIproject・tefu☆tefu・LichTramp・水嶋咲菜・LAYERED
・田中朝子



チケットは俺かHIKARIprojectのブログにコメントまたはメッセージをお願いします。



よーろーしーくー

AD