イ・ボミ選手 | 市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

ごめんなさいT^T

ここ最近ゴルフをする機会が増えてきて、調子に乗ってイ・ボミならぬイ・ズミとか言っていました💦

しかし、先日のラウンドがひどいことひどいこと。

「2億円どころか2円プレーヤーですね‼︎」

と言われるような結果(笑)

イ・ボミ選手に失礼だ。

もともと上手くないにも関わらず、すっごく高級なハイレベルコースをまわったので見事にOB祭り⛳️

さらにはコースにあるすべてのバンカーに入ったのではないかと思うくらい、バンカー祭り✨

バンカークイーンの称号を得ました😎
{B58E3688-003E-4676-A638-7A3EEE5D1CB7:01}

結果は最近で一番最悪なスコアでしたが、とーっても綺麗なコースで気持ちよく楽しくラウンドできました💕

{A851B434-B28C-4133-B7B7-DD04BB223CD3:01}

カートについていたナビがめちゃくちゃ便利でした🎵

関西に帰ってきてもゴルフ仲間ができて嬉しいのでした¨̮♡︎

このあと5時45分から1179MBSラジオ
MBSベースボールパークみんなでホームインよろしくお願いします❣️