阪神タイガース 沖縄春季キャンプ | 市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

今年も行ってきました🌺

滞在期間は毎日取材リポート担当ということで、走り回っていました✨

体つきが明らかに変わった選手やバッティングフォームが変わった選手。

そして何と言っても、活気が違いました‼️
選手たちもキツイキツイ!と言いながら、中身が全然ちがう!と話してました🎵

沖縄の特設スタジオには新井良太選手と福留孝介選手がゲストに来てくださいました♡

福留選手には愛情たっぷりにいじっていただきました(笑)

わたし、シュノーケリングもしてないしオリオンビールも飲んでないし落書きもしてません(笑)

ちゃーんと球場で取材してお茶飲んでメモを取っていただけです‼️笑
{51B873F5-F239-49DB-8B90-30D3958FF73E:01}

福留選手に認めてもらえるように、今シーズンもリポートがんばりますよー❣️

このあと5時59分からMBSベースボールパークみんなでホームインよろしくお願いします¨̮♡︎