どきどき♡ | 市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

プロ野球より一足早くきょうサッカーJリーグが開幕しました⚽️✨

私の野球愛は皆様ご存知の通りですが、山口時代の取材を通してサッカーにもどっぷりはまってしまい今や結構なサッカーファンなのです🎵

おととしは、優勝争い終盤のサガン鳥栖vs浦和レッズを佐賀県まで観に行ったり😊

{C6247148-A5FD-4ED4-8E6A-816CBBBCAD09:01}

去年はちゃっかりサッカー4級審判員の資格も取っちゃいました(○︎・∀︎・)ノ ‼︎

{49AFDE21-DC17-4B8D-ADE4-C7F1C6BBC408:01}

私のサッカーの原点、レノファ山口のJ2初戦もいよいよあした💕
残念ながら夕方からお仕事なので山口まで観戦に行くことはできませんが、J2初勝利を祈っております✨維新公園満杯になるんだろなぁー🎵

ということで、私はあしたガンバの新スタジアムでガンバ大阪vs鹿島アントラーズを観てきます😋
遠足前の小学生のようにワクワクです❣️