山口県から素敵なプレゼント♡ | 市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

薄いニットでは涼しいではなく、もう寒いと感じます今年は残暑がないような。


すっかり秋だなと思っていると、夏を思い出させてくれる素敵なプレゼントが届きました♡

それがこちら

{BF8CD86A-572F-4364-BCF0-4DD495DEB546:01}

この夏山口県の代表として甲子園に出場した下関商業の記念品です⚾️

監督さんがご丁寧に送ってくださいました

山口県を離れてもこうやって高校野球を通して皆さんと繋がっていられることが嬉しくてたまりません😊😊

山口県にいるときは高校野球の実況をしていた訳ですが、そのとき下関商業の試合も担当させてもらいました。

選手への取材時間をたくさん設けて下さり、しっかりお話を聞かせてもらいました。

その試合の実況で、テレビ朝日系列のアナウンス賞も受賞しました。

私の思い出の試合です♡

しっかり部屋に飾っておきました*\(^o^)/*

監督はじめ下関商業のみなさまありがとうございました

そして、これからもよろしくお願いします‼︎