夏休み | 市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

気づけば9月ですね‼︎

季節の変わり目みなさん体調には気をつけてください💦
私は見事に風邪ッピキ
スタッフの皆さんが喉飴くれたり温かい飲み物を入れてくださったり皆様に助けられながら仕事をしています~素敵なスタッフに恵まれて幸せです

さて、今年は夏休みはなく、ずーっと関西にいました✨

フリーアナウンサーとしてお仕事があるのはありがたいことです

去年は高校時代の友人と台湾に行って大爆笑の夏休みだったなぁとふと思い出しました♡

夏休みはなかったけれども、近々プチ旅行の予定ができてよりお仕事への気合が入っております🎤

タイガースもいよいよ大切な1週間‼️

8日から巨人広島と6連戦であります⚾️

その模様は1179MBSラジオでどうぞ📻

9月8日9日  夕方5時45分から 1179MBSラジオ        
    MBSベースボールパーク  
    阪神対巨人リポーター

9月9日   読売テレビ かんさい情報ネットten.
    GOGO若一調査隊 リポーター

9月11日.12日.13日  MBSラジオ
    MBSベースボールパーク アシスタント

1週間よろしくお願いします🎀