スーパーホテルLohas熊本天然温泉:熊本・熊本市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

本日2稿目です。

 

天草から熊本市の距離計算をしてなかったのですが結構遠かったです。

また『南島原イルカウォッチング』に乘っている時には少し寒い程度で気持ちよくのっていたのですが、一番前で風に耐えながら乗っていたのが悪かったのか体の調子が悪くなってきました。 行こうって思っていたとこも完全に飛んでました

それと『南島原イルカウォッチング』が遅い便になった時点で『熊本城』に行くのは無理となってしまいました。

 

こちらのホテルです。 香川の丸亀で泊まって以来2回目でした。

 

ここも部屋の鍵はありませんでした。 ルームナンバーと暗証番号を写真に撮っとけばいいだけなのでこっちの方がいいですね。

 

部屋はこんな感じです。

僕は体の調子が悪くても食欲はあるのですが、この日は全然ありませんでした。

 

チェックインをしてちょっと寝たので夜中に大浴場に行きました。 天然温泉です。

誰もいなかったのでパチリ。

 

7,500円-楽天クーポン200円+駐車料金550円。 

7,850円。

 

行く予定のジビエのお店はジビエ系がなかったのでパスしました。 

もっとも調子が悪く食べれなかったかも・・・

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・