海とギョウザと沖縄そばカプリシャス食堂(沖縄料理):沖縄・豊見城市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

沖縄での5日目(最終日)です。 まずは小雨の中を国際通りを散歩。 そしてランチをどこに行くかを前日に決めていたので、そこまでバスで行きました。

 

ここは沖縄? 何故か「東京バス」でした。

このバスは直接クレジットカードが使えて、運転手さんに聞くと入口のとこにあるカードリーダーにタッチして下さいと・・・

タッチして運転手さんを見ると無言でサムズアップ👍かっこええ!!

 

目的地に着いて(詳しくは明日のブログにて)場所が全然わからなかったので(小雨やったし)ホテルマンに聞くとお店の地図を持って来てくれて丁寧に教えてくれました。

こちらのお店です。 

 

こんな感じのとこにあるお店です。 わかりずらいですが左の中段のお店です。

 

メニューです。

 

冷やし沖縄そばとテビチから揚げ。 770円+550円。

冷たい沖縄そばなんて初めて見たのでこれを食べたいと思っていたんです。

麺は沖縄そばそのものだけど冷やしラーメンやね。

 

テビチから揚げ。 前に熊本で「揚げ豚足」が美味しかったんで注文してみました。

 

 

美味しかったです。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・