瀬長島ウミカジテラス:沖縄・豊見城市    | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

昨日アップした沖縄そばのお店のあるとこです。 ランチのあとに小雨の中散歩して来ました。

沖縄そばを食べたテラスの真ん前はこんな感じの公園になってます。 その後ろは「琉球温泉 瀬長島ホテル」で、たぶんこのテラスも管理されているんやと思います。

 

ここに着いてすぐにわかったのは空港か何かの基地の空港かあるってことてす。 音が凄いからね。

GoogleMapsを見てわかりました。 なんと那覇空港でした。 この日に帰るので空港の近くはいいんやけど、荷物をホテルに預けていたし、出発時間は夜遅くなんで意味なかったです。 そして知らなかったのですが航空自衛隊の基地でもありました。

 

上の地図の左側の滑走路のことです。

 

ANAが降りて来ました。

 

戦闘機も・・・ この時はわかってませんでしたが航空自衛隊の基地なんで自衛隊の戦闘機ですね。

 

今回はソラシドエアでしたが、いつも乗るPeachも降りて来ました。

ちょうど関空からのPeachでした。

 

この日は小雨が降っていたんですが、天気のいい日は最高の場所やと思います。 ただ戦闘機はうるさいけどね。

そして那覇に戻りました。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・