スーパーホテル丸亀駅前:香川・丸亀市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

今回、丸亀でお初のホテルに泊りました。

こちらのホテルです。 駅前商店街の中にあるんです。

駄菓子菓子、それゆへに車で迷子になりました だって車の通行不可のとこが多すぎ・・・

 

ホテルに何故かキリンさんが・・・       左:外側  右:内側

 

部屋はこんな感じです。 

ルームキーはありません。 暗証番号を入力すればロックが解除されるんです。

 

セルフが多いんです。 僕個人としてはこんな感じ好きです。

 

部屋からは『丸亀城』が見えてました。

 

讃岐富士(飯野山)、(白)丸亀城、前に泊まったアパホテル。

 

そしてここは夜食にうどん、朝食にパンがついているんです。

うどんはフロントが持って来てくれますが、あとはお出しとかフリードリンクとかはセルフです。

きつねうどんです。

この日、うどん屋さん2軒しか行ってないけど、天ぷらを全部で3個食べたので、夕食も食べれずこの夜食でちょうど良かったです。

朝食はパスしました。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・