鬼おろし肉ぶっかけうどん & 丸亀うどーなつ(丸亀製麺) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

本日2稿目です。

 

ひとりベスコングルメで歩いて行って来ました。

久々に『丸亀製麺』に行って来ました。

左端にちょこっと写っているのは(香川)の関西での行きつけのお寿司屋さんです

 

テレビCMを見て、めっちゃ食べたくなって行って来ました。

鬼おろし肉ぶっかけ。 840円。

 

これはもう安定の美味しさ。

 

美味しかったです。

 

それと昨日から販売された・・・

『丸亀うどーなつ』もテイクアウトして来ました。

 

『丸亀うどーなつ』うどんを使ってのドーナツです。

うどんで作ったパンは以前香川↑で食べたことがありました。

 

左が「きび糖味」で右が「やみつきカレー味」です。

もちもち感があるのかと思ったのですが、柔らかいドーナツでした。 また「やみつきカレー味」は意外と辛かったです。

個人的には断然「きび糖味」でした。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・