IJOOZ生オレンジジュース(自販機) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

昨日は「ひとりベスコングルメ」で「本日2稿目」のお店に行ったのですが、そこまで歩いている途中で見つけた自販機を帰りに寄ってみました。

 

こちらの自販機です。 はい。生オレンジジュースの自販機なんです。

ここの前は車でよく通るのですが、車からは知って出ないとまず気づきません。

 

「ひとりベスコングルメ」では基本キャッシュは持ってないのですがここは「d払い」が使えたので良かったです。

そしてその上には全世界(シンガポールの企業だそうです)で売れたカップ数がリアルタイムに出てました。

 

反射してちょっとわかりずらいですが一番上にオレンジが沢山ストックされています。

 

時間は計ってないないけど45秒で出て来るそうです。 ちゃんとカバーもしてあります。

 

家までまだあったのでカバーを外してパチリ。 オレンジ4個分だそうです。

まるごとオレンジを自販機で冷やしているだけで100%なので氷も入ってません。

なのでキンキンに冷えている訳ではないです。 家で冷やして飲みました。

 

 

美味しかったです。

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

 

本日のおまけ

昨日の武庫川(西宮側から撮りました)てす。 穏やかでしたが水量はいつもより多かったです。