アパホテル那覇松山:沖縄・那覇市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

那覇で泊まったアパホテルです。

こちらのホテルです。

 

部屋はこんな感じです。 やっぱりベッドは広いけど部屋は狭いです。

なのでPCはデスクに置いて椅子を使わずにベッドに座って使ってました。

 

昨年は「全国旅行支援」があったのでめっちゃよく使ってましたが、今はだいぶん利用数が少なくなったので「エグゼクティブ」から一挙に「シルバー」になってしまいました でもまだポイントでのキャッュバックが7,000円以上あります。

また10,000円超えたら貰おう。

 

今回は5,900でした。

 

よく荷物を預けるのですが、これも・・・

QRコードで管理になってました。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・