南国アグー亭(沖縄料理):沖縄・那覇市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

那覇での夕食です。 特にあてがなかったのでGoogleMapsで探して行って来ました。

こちらのお店です。

 

店内はこんな感じです。 開店真のない時間だったのでお客さんは少なかったです。

 

メニューです。 行くとこは決めてなかったのですがアグー豚を食べようと思ってました。

 

まず鍋が来ました。 左があごだしで右がアグーだしだそうです。

 

鍋に入れるアグー豚と野菜。

 

どっちもいい出しでした。

 

アグー豚の餃子。

 

もずくの天ぷら。

 

 

どれも美味しかったです。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・