うどんベーカリーくうぱん(パン):香川・:高松市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

本日2稿目です。

 

1項目の続きです。

実は「うどん」も目的ではありますが、本当の目的はこれでした・・・

 

はい。 うどんの会計のところでパンの販売もはじまったんです。

 

ということで4個買いました。

このパンは生地の半分以上がうどんから出来ているそうです。

これこの日の夕食でした。

食べてみると小さな「生食パン」の中にいろんなものが入ってました。

 

 

めっちゃ美味しかったです。

 

 

 

また買いに行こう。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・