坂出駅前ハナミズキ広場イルミネーションと四国学院大学イルミネーション:香川・坂出市、善通寺市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

香川に行った12月のはじめで昼間は暖かいくらいでしたが、夜は一転してめっちゃ寒い上に強風でした。 夜に出ていく予定をしていたのですが、どうしようと思ったくらいでした。

結局、目的地を変更して近場2ケ所にしました。

 

順番は逆ですが、まずはJR坂出駅前ハナミズキ広場のイルミネーションです。

中学生くらいの女の子がいろいろ写真を撮っていたので遠くからパチリ。

映え~の羽根のやつです。

 

左手に写っているのがJR坂出駅です。

 

そして続いては善通寺ににある『四国学院大学』のイルミネーションです。

こちらのイルミネーションです。

 

入口を入ってすぐのとこです。

 

上の写真の右手から入っていったとこです。

 

これはアーチをくぐったとこです。

そして少し奥にも行ってみました。

 

素晴らしいイルミネーションでした。

 

 

 

 

\?\᡼\? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・