パームビーチ:福岡・福岡市西区、糸島市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

イカランチを食べたあとにバスの時間もあるしちょっと散歩。

 

まずはこれ・・・

5年前にも来たとこです。

 

まずはこれですよね。 羽根が生えちゃった

 

そして少し歩くと糸島市になります。

 

桜井二見ヶ浦夫婦岩です。

ここは中国や韓国の方が多かったです。

 

バスはこれだけ 博多バスターミナル行きはあるんですけどね・・・

と思ったらこの時刻表にないバスが来たのでラッキーでした。

 

バスを待っている時にいいとこがありました。 ここ涼しいんですよ。

 

そしてバスから。

パームツリーブランコやジョーズがありました。

そのあと地下鉄に乗ったのですが、

 

こんなんがありました。

あと、

 

「高速軌道試験車」だそうです。

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・