糸島パームビーチ:福岡・糸島市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

次に行ったのは「糸島パームビーチ」です。
他にも2つ程行ったのですが、駐車場がいっぱいで見るだけで通過してしまいました。
またもうひとつは糸島の塩を使ったプリンだったんですが残念ながら臨時休業でした。

イメージ 1
なかなかお洒落なビーチです。
ビーチの写真は撮ってないや・・・

イメージ 2
ブームになっている『天使の羽』です。

そして、
イメージ 3
イチロー天使の羽



この後、博多へと戻りました。