3日目の2軒目です。
こちらのお店です。
ここは↑の神戸出身のパン屋さんに教えてもらったお店なんです。
近くはよく通るのですが、なかなか行く機会がありませんでした。 ↑「FLAG」も長いこと行ってないは~
開店前に着いたのですが、もう先客は来られてましたが暑いからかみんな車の中で待たれてました。 10分くらい前からみんな並びはじめました。 ↑まだ暖簾あがってないは~
たまたま昨日、
たかまつせんいちさんもアップされてました。
そしてもう1件。 きよしさんも同じく「ますや」さんの記事を投稿されてました。
最近は2~3日前に予約投稿をしているんですが、今回は2回訂正を入れました
で本題です。
店内はこんな感じです。
ぶっかけ(冷)。 320円。
椎茸天はおまけです。 椎茸好きもあるけど美味しかったです。
この極太麺がいいんですよね~
美味しかったです。
『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。
現在の来客者数です。
『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・
本日のおまけ
先日アップした、
の『オモウマい店』の動画がYouTubeにありました。
なんかめっちゃええ話でした。
同じ「うみまち商店街」のかき氷屋さんも出てました。