KIWAJI市場本店(カフェ):香川・高松市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

デザートはがfacebookで見つけたお店に行くことにしました。

着いてまず気づいたのは「ここ来たことある」でした。

もちろんこのカフェではありません。 『UDON FACTRY エビス』が前にあった「高松中央市場」でした。 お店の場所は違いますよ。    ↑その時の記事にリンクしてます。

 

反対側の入口です。 どっちが表かわかりせんでした。

 

中に入ると美味しそうなケーキが・・・

テイクアウトだと10%OFFでした。

 

こちらがかき氷メニューです。

で注文したのは・・・

 

この3つです。 

このがいいでしょ。

 

が「生パナップル」。 が「生いちごミルク」。

 

が「赤肉メロン」。 スプーンが小さなシャベル(関東ではスコップ)がいいでしょ。

                   ↑ちなみに四国は関西風でした。

 

赤肉メロンの果肉が入ってます。           ヨーグルトが入ってる?のアイスも・・・

 

 

美味しかったです。

 

 

他のふたつも味見させてもらいましたが、やっぱり美味しかったです。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

 

 現在の来客者数です。

 

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・