ジョーシン阪神リーグ優勝セール | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

ジョーシンの阪神リーグ優勝セールでトースターを買いました。

アラジンのトースター。 パン2枚用です。

阪神リーグ優勝セールで10,000円でした。

 

このふたつがついてました。

 

確かに点火が早い。 綺麗に焼けました。

続いては、

 

買ってきて冷めた天ぷらも温めてみました。

 

そしておまけがありました。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

  『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

本日のおまけ

Googleニュースでこんなんが出て来ました。

自虐ネタは受けることが多いけど、これは洒落にならんやろ・・・

 

 

本日のおまけ2

土曜日の関西ローカル番組『おとな旅あるき旅』700回記念番組で、進々堂のパンが紹介されていました。