AI加工って凄いね・・・ | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

最近も始めたのですが、つながりで4人しかフォロワーがいなく、ページを開くと「AI」で男性が女性に加工されたページが沢山表示されるんです。 それがあまりにも凄いので僕もやってみたんですが、僕は課金をしていないので質はかなり悪いです。 僕のから・・・

 

オリジナルの写真です。 ToonAppアプリでやってみました。

まずはただの加工です。 次はFaceAppアプリを使って、

まずは性別を女性にして顔を芸能人バージョンにしてみました。

上から石原さとみさん、橋本環奈さん、今田美桜さんです。

 

次のオリジナル写真です。

10代女性、橋本環奈さん、今田美桜さんバージョンです。

お金をかけてないからこれが限度かな・・・

 

そしてスレッズにアップされていたのを紹介します。 加工アプリは殆どがFaceAppみたいです。 いずれも男性(オリジナル写真はありません)が女性に加工されています。

これはFaceAppですね。

 

これもFaceAppですね。 そしてこれのオリジナルはなんと動画なんです。

 

これはアプリが何かわかりません。

 

これもFaceAppです。

でも不思議なことに女性が男性に代るのは今のところ見てないです。

興味のある人はやってみてね・・・

 

こんなんやったらハリウッドスターがストライキをするのも納得ですね。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

  『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・