JA香川『ふる里フレッシュあさの市』(産直市):香川・三豊市(29回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

『讃岐うどん巡り』2日目にちゃんと立ち寄ったとこです。 

書くの忘れてました  ここもよく行くとこです。

 

産直市です。

 

この日には帰らないので僕が買ったのはこのふたつだけです。

左のは『菊芋』です。 昨年、富士山の帰りに買ったことがあったのですが・・・

「美味しかったです。」がなしでした

駄菓子菓子、ちゃんがこれ「きんぴら」にしたら美味しいってことだったんで買いました。

 

菊芋のきんぴら。

まだ半分残ってたので、後日もう一度作りました。

 

今度は「京あげ」も入れてみました。

 

 

どっちもめっちゃ美味しかったです。

 

 

ただ一回目を作った時に思ったんやけど「きんぴら」に肉って入ってたかな~って・・・

でも美味しかったので2回目も入れました。

普通どっちなかなぁ~

 

それと『ふる里フレッシュあさの市』から帰る時にちゃんが買ったものと産直市を一緒に撮りたいってことで・・・

 

腕のパーツモデルを務めました

 

 

 

\?\᡼\? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・