牛たん炭焼利久ルミネエスト新宿店:東京・新宿区 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

『はとバス』ツアーから帰って来て、そのまま新宿で夕ご飯を食べに行きました。

こちらのお店です。 仙台名物「牛たん」のお店です。

 

メニューです。

 

牛たん味くらべ定食。 2,770円。

はい。これも『全国旅行支援クーポン』で2,000円支払いました。

 

上:味噌味 下:塩味 適度なコリコリ感がいいんよね・・・

それと何故かこの白菜の漬物も合うんです。

 

こんにゃくとの煮込みと国産牛テールスープ。

 

抹茶のわらびもち。

 

 

美味しかったです。

 

 

『全国旅行支援クーポン』がなければ行ってないと思いますが、おかげでご馳走を頂くことが出来ました。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

本日のおまけ

『利久』の帰りに新宿“3D巨大猫” をまた見て来ました。

見てみてね。