海侍(セルフ):丸亀市飯山町東坂元(10回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

本日2稿目です。

 

今日は『讃岐うどん巡り』シリーズです。 

 

3日目の1軒目です。 ここも1年半ぶりでした。

ここで注文するものは決まっていたんです。

肉わさ(季節限定)。

でしたが今回はシーズンオフなので・・・ と思ったのてすが、

 

写真撮っててさっき気づいたんですが年間メニューになったみたいですね

で今回は・・・

 

こっちにしました。

 

トッピングも種類が多いです。

 

すじコンうどん+タルタルちくわ。

これをfacebookにアップするとこんなコメントが・・・

 

だって

 

タルタルちくわ。 ちくわの中にタルタルが入ってるんです。

 

すじコンうどん。

牛すじ好きにはたまりません。

 

 

美味しかったです。

 

 

 

\?\᡼\? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

 

本日のおまけ

途中で見えた『讃岐富士(飯野山)』です。