西大山駅(JR日本最南端の駅):鹿児島・指宿市(2回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

今日は『南九州』シリーズです。 ランチの後に行ったとこです。

ここも2回目です。

『幸せを届ける黄色いポスト』。

 

↑前回気づいてませんでした(-"-;A ...アセアセ

北緯、上海はなんとなくわかるけど、エル・パソ(アメリカ)やアレクサンドリア(エジプト)もほぼ一緒とは思いませんでした。

 

前回行った時には『日本最南端の駅』の「本」の横の標識はなかったのに・・・

めっちゃ邪魔。 今までなかったのになんでなんかなぁ~

 

イメージ 4

ちなみにこちらが前回の写真です。 こっちは左端にちょこっと写ってますね。

 

そして鹿児島市内への帰り道、ちょっと右に折れたとこで・・・

左手には『開門岳』。 右手には『竹山』が一望出来るとこがありました。

 

 

 

\?\᡼\? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・