まごころ(セルフ):丸亀市蓬莱町 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

今日は『讃岐うどん巡り』シリーズです。 

 

2日目1軒目です。 今回の通算7軒目です。

初めてのお店です。 『宮武讃岐製麺所』の工場店です。

あの『いきいきうどん』のお店です。 って僕は『いきいきうどん』行ったことないですけどね。

坂出店の前はしょっちゅう通っているのにね・・・

 

入ったとこです。 デカ!!

 

普通のセルフ店です。

 

入り口の反対側にも同じように食べるとこがありました。 上の写真の倍食べるとこがあるんです。 そこには立派な錦鯉が沢山いました。

 

ひやかけとゲソ天。

 

昆布もセルフで無料でした。

 

 

 

 

美味しかったです。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

 

 

本日のおまけ

信号待ちで撮った讃岐富士(飯野山)。