上戸うどん高松卸売市場店(セルフ):高松市瀬戸内町 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

今日は『讃岐うどん巡り』シリーズです。 

 

2日目2軒目です。 今回の通算8軒目です。

高松卸売市場に7月の末にオープンしたお店なんです。

また『西端手打上戸』と言って、香川の西の端にあるお店の支店なんです。

そしてこの高松卸売市場には『UDON FACTRY エビス』の移転前のお店があったんです。

それに昨年行ったかき氷屋さんもここなんです。

 

メニューです。

 

ぶっかけ(冷)。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

 

本日のおまけ

踏み切り待ちで撮った1枚。