ヒルトン系ROKU KYOTO LXRプレミアデラックスルームお部屋紹介 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

今日の1本目は、もう一回飲みたいトマトジュースの記事を書きました。

 

 


二本目は、7月末の家族旅行でROKU KYOTO LXRに泊まった旅行記を進めます。


(写真はHPより)

ヒルトンアメックス無料宿泊の決済加算期間と有効期限の記事の続きです。

 

 


記事を修正しましたが、ヒルトンアメックスプレミアム・カードを持っていると

カードを年に一度更新(年会費の支払い)するだけで、ROKU KYOTOに無料で泊まれるのですね。

特に、ヒルトンダイヤだと、スイート以外にUPされる可能性がありますのでとても素敵。(笑)


部屋のカテゴリーは、リーズナブルな順に

デラックスルーム
鷹峯デラックス
パノラマデラックス
プレミアデラックスルーム
温泉ガーデンルーム
プールサイドテラスルーム
PEAKスイート
ROKUスイート

 

詳しくはHPを:https://www.hilton.com/ja/hotels/itmolol-roku-kyoto/

となっており、プールサイドテラスルームまではUPの可能性があり、

事実、我が家の家族旅行1部屋目は、プールサイドテラスルームでした。

記事はこちら。

 

 

記事に書いた1,906 円で購入したアシックス(7936)の株も2,481.5 円と順調に上がっており、

嬉しい限りです。(今日は下げましたけど。(笑))                      

オリンピックの日本選手団がアシックスの制服を着ていたり、

何と言ってもマラソンで銀メダルを取れたのが大きいですよね。

と記事を脱線させましたが、プールサイドテラスルームは素敵なお部屋でした。(笑)


それでは、本題のプレミアデラックスルームの紹介です。



ウエルカムスイーツが届いていました。

 



次男と泊まるので、次男は、こちらに寝てもらいます。



ソファーだったところがエキストラベッドになっているのですね。



無料宿泊なのに3名目も無料で泊まれちゃうので文句はないです。(笑)
(朝食も3名無料)

窓からは、ROKU全体が見えるのと山が見えます。



和テイストの調度品が落ちつきます。



廊下閉めると、お風呂(左)が見えるようになります。



ベッドサイドは、電源や、カーテンなどのスイッチ類があります。



ブルートゥースのスピーカーは、プールサイドルームと別のスピーカーです。



右にある、タンス?には、ミニバーから、食器・カトラリーまで上手くまとまっています。



ウォークインクローゼットには、バスローブが3着セットされていました。



水回りにも3名分セットされていました。



夕食から帰ってきたらターンダウンされていました。



そして、私の誕生日ギフトが届いていました。



追加のアメニティーもリクエストできます。



ホテルのサービスはこちら。

 


2024.7京都家族旅行ROKU KYOYOとリロバケーションの旅

 日本株と音楽の街 浜松のサービスエリアが美味しく楽しかった件

 HGVを所有し ヒルトン系ROKU KYOTOに泊まるとお得すぎた件

 酷暑の京都で犬と涼しいお気に入り散歩お薦め場所 南禅寺の水路閣

 ROKU KYOTOはプールサイドルームが素晴らしい とアシックスの株

 ヒルトンアメックス無料宿泊の決済加算期間と有効期限【備忘録】

 ヒルトン系ROKU KYOTO LXRプレミアデラックスルームお部屋紹介