羽田空港で無料ランチT3のAll Day Dining Grande Aile PPカード | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、海外旅行で必ず持っていく物を記事にしてみました。

 


皆さんのコメントが興味深かったです。

何も持っていかない人、なるほどという物を持っていく人など参考になりました。

ポケトークについては、AIで一番進化する部分だと思うのです。

数年後には、マスク型の機械ができて、自然な会話が、できちゃうかもって妄想しています。



さて、リブログさせて頂いた たまごやさんの記事で知ったのですが、

羽田空港第3ターミナルのヴィラフォンテーヌグランド羽田空港1階にある

 



オールデイダイニング グランドエールのランチブッフェが11:00 - 15:00 限定で

 



プライオリティパスに開放され無料で利用できるのですね。

 


詳しくは、たまごやさんのリブログした記事をお読み下さい。

 

国際線はもちろん、国内線も当然ですが、到着時も使えますよ。

 

国内線、国際線、出発、到着時の搭乗券があればOKです。

 


プライオリティパスで利用できるマッサージのお店はすでに記事にしました。

 

 

PP利用できるお店が増えると良いですね。

 

まあ、来年からの楽天PPは5回制限ですけど(汗)

 

いちろうのもう一言

昨日の記事にメリットシャンプーの事を書きました。

2024年2月1日〜4月30日のシャンプーランキングを確認すると

 

 

1位
パンテーン エクストラダメージケア シャンプー 詰替

2位
ラックス スーパーリッチシャイン ダメージリペア 補修シャンプー 詰替 560g
(大学を卒業して最初に勤めた会社なので嬉しいです。)

だって思うかもしれませんが、

10位までにメリットシャンプーが4つも入っており、

メリットシャンプーが絶対王者です。

私は、メリットシャンプー誕生の1970年(昭和45年)から使い続けています。

もう、54年間にもなるのですね。(笑)

ただ、結婚後は、メリットシャンプーを買ったことが無いのです。

我が家には、魔法のメリットシャンプーボトルがあって、

結婚36年間、使い続けていますが、一回もなくならないのですよね。

なので、メリットシャンプーを買ったことがありません。

我が家の七不思議の一つなんです。別名 愛の七不思議とも言います。(爆)