エビ蟹が苦手でも楽しめるエビ蟹コースが凄かったテジョンデ新大久保 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、Jリートについて書きました。

 


高配当をを考えるなら、Jリートも検討すると良いかも。


さて、男性5名で、韓国海鮮居酒屋に行ってきました。

新大久保駅の目の前にあるお店です。



単品でも楽しめるお店ですがお薦めのコースがあります。



このお店、予約を取っておりませんで、先着順に案内されます。



4番目までは店の中で座って待てますが、5番目は店の前のこちらで立って待ちます。



以降は、階段の下に向かって行列です。

ただし、席数も多いので、待ち時間は短時間です。

お薦め(お薦めできない?)コースはこちらの3,828円(税込み)



何故、お薦めできないかもって思ったかは記事を読めば分かります。(爆)

飲み放題も付けまして、



それでは、乾杯です。頑張りますよ。(何を?)



・ケランチム(韓国風茶碗蒸し)



・新鮮オリジナルサラダ



・本日のカニ&エビ味噌汁は撮り忘れました。(汗)
 

・海鮮チヂミ(韓国風お好み焼き)



・カンジャンケジャン(生蟹醤油漬け)



・ヤンニョムケジャン(生蟹甘辛ダレ漬け)



・カンジャンセウ(生海老醤油漬け)



お酒もいっぱい飲んでいますので、そろそろお腹いっぱいですよ。

ここで、チーズタッカルビ、、、、、このボリュームは、、、、、、(汗)



食べきれませんでした。 頑張れオヤジ5名。



そして、

・ポッサム(韓国肉料理)



うーーーーーーーーー食べたいけど、お腹いっぱいだぞ。

そして、ここで、メインの


・刺身盛合わせ~韓国風にサンチュで巻いて召し上がれ!~



召し上がれ!! って言われてももう食べられない私たち。

・彩鮮やかサンチュプレートも出され、巻き巻きして食べられるのですけど。



皆さんの箸は、止まっておりました。

お持ち帰りはできないのですよ。

エビ蟹が食べられなくても、それ以外の料理で大満足できるお店です。

お持ち帰りはできないけど、個室なので、自己責任でタッパウエアを持っていこうかと思っちゃいました。(笑)

食べきれなかったのは残念だったけど、大満足のお店ですよ。

単品注文だと結構割高なので、次回もこのコースを選んでしまいそうです。

ちなみに3名以上で行った場合は、

魚ダシ鍋かアイスクリーム(バニラ・抹茶)を選べます。

もちろん、全員一致で、アイスクリームを食べた情けない我々でした。(汗)