空飛ぶランナーズは多摩湖駅伝を無事に完走しました | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、羽田空港第2ターミナル国際線ANAスイートラウンジ施設編

 

記事を書きました。

 

 

一昨日書いた、上海浦東国際空港での入国トラブルについては、
https://ameblo.jp/ichiro3da/entry-12844972136.html

中国に行こうと考えている人に重要な情報かも。

 

 

さて昨日は、多摩湖駅伝でした。

今年も空飛ぶランナーズのメンバーで参加してきました。



私は、サポートメンバーで走る予定が無かったのですが、

立川シティーハーフマラソンで、足を怪我した友人(大○真央さん)が

走れず、急遽、走ることになりました。(汗)

上海からの夜行便で、時差ボケだぞ~。(笑)

駅伝って、一人でもタスキを渡せなければ失格です。

個人参加のマラソンより責任重大。

腰も足も肺もダメな私は皆さんに迷惑をかける(順位を下げる)のですが、

4人が完走してゴールですので、私の遅さは許してくれます。

必至に走っている私。(第3走者)



2.5kmを16分51秒もかかってしまいました。

でも怪我せず、完走できて、アンカーにタスキを渡すことができました。

そして、アンカーがゴールです。



大会に記録はこちら。


ちなみに、多摩湖駅伝の詳しい話は、昨年の記事をご覧下さい。

 


昨年の記録も載っています。

私、昨年は、16分29秒、今年は、16分51秒。

準備ができていなかったので、タイムは遅くなりましたが、

1月からの座骨神経痛、腰痛は、やっと克服できた気がします。

参加の皆さん ありがとうございました。

皆での記念写真撮影。



一番右側は、走れなかった大○真央さん。応援メンバーとして写真を撮ってくれました。

そして、その左側が第一走者、一番左が第四走者(アンカー)です。

1km8分かかる走りしかできない私ですが、順位は関係なく、

完走できることを目標にしています。

そして、ライバルは、昨年の私です。(笑)