大魔王さんのマラソン完走に感動と駅伝参加者募集 空飛ぶランナーズ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、JALの新ライフステイタスの記事を書きました。

 

 

皆さんのコメントが素晴らしいアドバイスになっており、4星になる私が、

5星になる必要はないかなあ。って思えました。6星は、無理ですし。(笑)


さて、読んだ方も多いと思うのですが、

大魔王さんが宮古島(下地島)の17エンドマラソンに参加され完走されました。

リブログした記事は、こちら。

 


知っている人は知っている大魔王さんの足の状況。

私が同じ状況だったら、歩くこともままならなかったかも。

まして、マラソンなんて、チャレンジすることすら考えられなかったでしょう。

実際、ホテルのジムでの練習を一緒にして、その後の話も聞いたのですが、

完走は無理だろうって、思っていました。

しかし、完走しちゃったんですよね。

感動すると共に、満身創痍な今の状況の私ですが、頑張らなくちゃと言う勇気を頂きました。


空飛ぶランナーズからのお誘い

私は、COPDで93歳の肺と言われており、速く走ることはできません。

頑張って、1km7.5分でしょうか。

そんな私も空飛ぶランナーズのメンバーとして、マラソンに参加しております。

皆さんも参加しませんか?

次回のイベントは、3月10日の立川昭和記念公園のマラソン

 

 

大魔王さん、だい之助さん、私は、3kmに参加します。

3kmを楽しく走りませんか。 

そして、3月20日は、多摩湖駅伝。一人2.5km×4名。

昨年参加した記事はこちら。

 

 


壮年の部は40チームでしたが、私、第二区間を走り、

区間記録は、40名中40位、ビリとも言います。


他のメンバーが頑張ってくれて全体では31位でした。

(皆さんとの記念写真)

私がいなければ、順位はもっと上だったのですが、

私がタスキをつながなければ、完走できず、順位は付きません。

友情のタスキをつないでいるようで、楽しいイベントでした。

こちらは、空飛ぶランナーズメンバーブログでのやり取りのある方限定で、募集したいと思います。

3月20日の多摩湖駅伝参加希望の方がいましたら、

2.5kmを走るとして、1kmを平均何分で走れるかお書きの上、参加表明して頂けたら嬉しいです。

2チームで参加できたら楽しいなあ。って思っています。

2チームの完走時間を同じにして、A,Bチームのどちらが速いかを争っても楽しいかも。

まだ、メンバーの皆さんとは相談していませんが、、、、、、、、、、

現在の空飛ぶランナーズのメンバーは、

のろまなランナーさん、ジョニーさん、NKM758さん、だい之助さん、

大魔王さん、のんちきさん(現在応援メンバー)、いちろうです。

参加の検討をお願い致します。(笑)