ヒルトン広島のSPA by L'OCCITANEが素晴らしい | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、安芸の宮島に行ったら、紅葉谷から超絶景の弥山に登るのがお薦め

 

 


という記事を書きました。弥山は「よさん」ではなく「みせん」と読みます。

知っていたのに間違えました。ボケです。ご指摘に感謝します。


また、白い宇宙基地のような建物は、

宗教法人「平等大慧会」設立者の梅本禮暉譽が収集したコレクションを展示する

海の見える杜美術館だそうです。

個人的には、世界遺産安芸の宮島の風景には合ってないって思いました。


広島での泊まりは、昨年オープンしたヒルトン広島です。

2名16,000円台で泊まりましたので、DT那覇より安いかも。

お部屋も、エグゼクティブラウンジも食事も想像以上に素晴らしかったので、

別記事にします。

故あって、今日は、SPA by L'OCCITANE の記事を書きます。


プール、ジム、SPAエリアは、5階にありまして、

 


(夜は、プールのライトアップで厳島神社の鳥居がイメージできるそうです。)

プールには、ジャグジーも設置されています。

サウナもプールエリアにあるので、水着を持ってくれば無料で使えます。



レンタルは全て1,100円。水着も1,100円で借りられますが、

ただし、ジムを利用するには、Tシャツ、パンツ、靴と

それぞれ1,100円、計3,300円かかります。(笑)

使いたい人は自分のウエアーを持ってきましょう。(笑)

さて、今日は、有料のSPAの紹介です。



L'OCCITANEの商品も購入する事ができます。



まずは、ラベンダーのお部屋。



室内は、当然ラベンダーの香り。



広々とした個室になっています。



ラベンダーの香り包まれての施術は、寛げるでしょうね。



個室の中に、更衣室、化粧台、トイレ、シャワーがあります。



プライベート感満載の素敵な空間でした。

ローズの部屋は、



全く違う雰囲気で、



もちろんローズの香り。 ローズピンクの雰囲気。


これ以外にも個室がありますが、使用中でした。

イモーテル(IMMORTELLE)のお部屋はペアルーム



夫婦(友人)で施術を受けられます。



こちらの部屋は、イモーテルの生花が飾られており、



鈍感な私でも気持ち良くなる空間でした。



今だと、宿泊代が安いので、いちkanaさんにSPAをプレゼントしたくなります。



更衣室もこの部屋専用。夫婦で施術を受けてみたい気もします。



メニューはこちら。



ホテルのSPAとしては良心的かも。(税込み)(クリック拡大)



お薦めとしては、ヒルトン広島限定のシトラスを使った



このメニューだそうです。



イモーテルの部屋は、2名が別メニューでもOKなようです。

最近、フーテンの寅さん状態の私。

いちkanaさんに、プレゼントしたく記事にしました。

もちろん私は、施術は受けていませんよ。(笑)