狐につままれたヒルトンダイヤモンドステイタス維持(パクりのパクり) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

2022年はヒルトンダイヤモンドに

必要な宿泊数を達成していないので

2023年度はブルー陥落で、ブルーな気持ちになっている方はいませんか?

モルシマさんの記事でビッグニュース発見!

 

 


その後、マテさんが事務局に電話して、確認してくれました。

 

 

ヒルトン大好きな方に、この自動登録されるオファーが来ていると良いですね。

と言う訳で2023年も、ヒルトンはダイヤがいっぱいだって思ったのは内緒です。(爆)

ちなみに私、ヒルトンポイントが、90万ポイントあります。



ヒルトングランドバケーションズ(HGV)の瀬底を持っているのですが、

 

 

いちkanaさんが、しばらくはHGVを使わないので、ヒルトンのポイントに交換しています。

年会費15万円で33万ポイント入るので、HGVを利用しなくてもギリギリ損していない気がします。

もし、瀬底に買い換えず、ハワイのHGVのままだったら、

年会費17万円で、16万ポイントしか入らなかったので、

瀬底に買い換えて良かったと思っています。

詳しくはリンクを読んで頂けると分かると思います。

90万ポイントをどう使うか。考えるとワクワクするのですよね。(笑)