悲報?フィットネスルームオープンのダブルツリー那覇(ヒルトン系) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

いつものように旭橋駅前のダブルツリー那覇(DT那覇)に泊まっております。

ついにフィットネスルームがオープンしました。



ダブルツリー那覇がオープンして10年以上、

悲願のフィットネスルームがオープンがオープンして嬉しいです。



出来たてのフィットネスルームなので、マシンも最新で嬉しいです。



トレッドミル(ルームランナー)には、大きなモニターもあってTVも見られます。



ただし、イヤフォン(ヘッドフォン)の準備はないので持参してください。



筋トレのマシンも、新しいと良いですね。



このタイプのマシンは、壊れていることが多いです。



多彩な筋トレができるようになっています。

ストレッチ用のマットもあります。水は、ウォーターサーバーでした。



タオルも準備されています。



題名が何で悲報なのか? 悲願じゃないのかって思われた方がいますよね。(笑)

実は、昨年の11月の事。

ずっと前から行きたかったDT那覇提携のフィットネスセンターにやっと行けたんです。

この記事を読んで頂ければ分かりますが、

 


多彩なマシンは当然の上、プール、サウナ、岩盤浴、大浴場まで無料で利用でき、

マッサージも格安で受かられるって分かったばかりだったのです。
30分2,000円、60分3,500円 

もちろん、フィットネスルームができましたので、提携解消です。(涙)

私が行ったので、提携解消になってしまった感覚です。(笑)

フィットネスルームのオープンは嬉しいけど、

提携解消は悲しすぎる(笑)

いちろうのもう一言

しつこくこのメールが来ます。皆さんには来ませんか?



クオリティーが低く感じるのですよね。

せっかくなら、もう少し本物に似せろよ思った私は変ですか?(汗)

Amazonは、多頻度利用者なので、クリックするしかないですよね。

ブラウザ側で、スパムメールをもっと減らして欲しいと思うのですが、難しいのでしょうね。