ダブルツリー那覇の大浴場とサウナが立派だったマッサージも安いし | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日の記事に書いたように高血圧を克服すべく、頑張っております。

 

 

その結果、空腹感なく3.5kg減量できちゃいましたよ。


さて、皆さん、ゆいレールの1日券800円が、590円。

2日券1,400円が1,020円で買えるって知ってましたか?

空港ターミナル1階の真ん中辺にあるこの場所で購入できます。



今年の4月くらいからだそうですが、これまで知らずに定価で買っていました。(涙)



教えてくれた友人に感謝です。(販売は18時までですので、注意です。)

ここで購入するとこのような引換券を頂けますので、駅の窓口で交換できます。



実は、駅の券売機の反対側にも割引販売の窓口があるのですが、

開いていないこともあるので、18時までに空港1階で買うのが確実です。

教えてくれた友人に感謝です。


さて、ここから本文。

ダブルツリー那覇(DT那覇)には大浴場なんてないって思われていますよね。

実は、徒歩10分の場所にある大きなフィットネスクラブが無料で使えるのです。



7階建ての全てがフィットネスクラブですよ。



全て無料。

ただしタオルは有料(セット220円)なので、ホテルから持っていきましょう。

もちろん、室内履き、運動着を持ってきて、ジムでしっかり鍛えるのもOKだし。



プールで泳ぐのもOK。

こんな、プログラムにも無料で参加できます。



大きな大浴場、サウナ、水風呂だってありますよ。

岩盤浴も無料で使えます。



ついでにマッサージが安いのも嬉しいです。



60分3,500円って安くないですか?

運動着がなくても大浴場、サウナ、マッサージの利用でもOKです。

DT那覇にお泊まりの皆さん ご存じでしたか? 

いちろうのお礼。

皆さんに背中を押されまして、DT那覇に泊まってきました。

実は、友人の部屋に泊めてもらう予定だったのですが、

急遽、自分の予約を作りました。これで無事に来年のダイヤ確定です。

朝ドラ「舞いあがれ!」

実際に飛行機の操縦訓練が出てくるって朝ドラでは初めてではないですか?

昨日の回は、始めて空を飛んだ緊張が伝わってきました。

朝ドラ楽しいですね。私もパラグライダーでブイブイ空を飛んでいたので、

初飛行の緊張を思い出しちゃいました。