昨日の京都紅葉ROKU KYOTO LXR Hotels編(ヒルトン系)は美しかった~ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、ROKU KYOTO LXRの隣にあるしょうざんリゾート日本庭園の紅葉を紹介しました。

 

 


今日は、泊まっていたROKU KYOTO LXR Hotelsの紅葉



ヒルトン系とは思えない、ゴージャスなROKU KYOTOの紅葉を楽しんで頂ければ嬉しいです。




 

レストランの紅葉がROKU KYOTOの目玉でしょうか。

レストランの入口から燃えている紅葉が見られます。



朝食時に紅葉に近い窓側の席は予約できませんので、ちょっと待たなければならないかも。



窓からは、このような紅葉が見られます。



それでは、ジムとプールに行ってみましょう。



昨年は、プールサイドルームに泊まっております。

昨年の記事は、こちら。記事内にROKUの全ての記事にリンクできます。
 

 


今年は、温泉付きの部屋にしましたが、来年は、プールサイドルームをリクエストしたいかも。(笑)

ジムのトレッドミル(ルームランナー)からのプールの景色。



温泉プールなので、紅葉を見ながら入れるのが良いですね。(笑)



貸し切りでした。(笑)



このような紅葉が見られます。



貸し切りですので、私のサービスショット。(爆)



私のスイミングゴーグルと紅葉と。(笑)



チェックアウト時の記念写真です。



これから、旅行記を頑張って書きます。

混んでいる場所が苦手な我が家は、ホテルの紅葉が楽しめるROKUが好き。

この週末、京都に来られる皆さん。紅葉を楽しんでくださいませ。