今日の京都ROKUの隣のしょうざんリゾート日本庭園の紅葉 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

本日2つめの記事です。

京都に行くなら二条城の近くにある御金神社で金運を授かりましょうの記事の続きです。 

 

 


昨日、お参りしてきたのですが、何だか、身体の中から金運が湧き上がってくるような気分です。

だって、飛行機は、おともdeマイル、ホテルとレストランは株主優待。

昨日泊まったヒルトン系のROKUは、ポイント&マネーにして、支払いは約9000円。

それなのに、1万円のホテルクレジットと旅行支援クーポンを6,000円分頂いちゃいました。(笑)

お薦めの御金神社です。(笑)


さて、
ROKUに泊まると、隣接する東急系しょうざんリゾートの日本庭園(500円)が無料で見学できます。

モルシマさんが昨年の日本庭園の様子を記事にされていましたので、

 


今日の様子をスライドショーでUPします。

神社仏閣の紅葉も良いですが、

しょうざんリゾートの日本庭園の 

コケと北山杉の緑と紅葉のコントラストも素晴らしいです。

旅行中に付きコメント欄も閉じてありますので、写真をチラ見して頂ければ嬉しいです。