白い恋人と博多あまおういちごのコラボが期間限定で美味しかった | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

Мы решительно протестуем против вторжения России в Украину и призываем к немедленному выводу войск.
私たちは、ロシアのウクライナ侵攻に強く抗議し、軍隊の即時撤退を求めます。
#Противвойны(戦争反対)


昨日の記事には多くのコメントをありがとうございます。

 

 


お酒がフリーフロー(飲み放題)、8,000円弱で食事も美味しく、寛げました。

お酒を飲まない方には、魅力的なアフタヌーンティー(7,590円)もあります。高いけど(笑)


さて今日の記事は、白い恋人×博多あまおういちごとコラボ「博多すきっちゃん」です。



Kさんが札幌で購入し、いちkanaさんのために送って頂きました。ありがとうございます。



私も味見して良いですよね。(笑) 



同じく前にKさんに頂いた白い恋人×宮城の「花よりずんだでば」と食べ比べしました。



ずんだと、あまおう苺がラングドシャに練り込まれ、ホワイトチョコが挟まれています。



すんだは旨味ある枝豆と塩気が美味しく、あまおうイチゴの香りがバッチリでした。

どちらも美味しいので、どちらもお薦めです。

いろいろなコラボ商品が発売されそうで、楽しみですね。

ネット検索したら、白い恋人×博多あまおういちごとコラボ「博多すきっちゃん」は東京駅でも売っていたとの情報がありました。

羽田空港の道産子プラザでも売らないかなあ。