大ヒットの予感「ぬるチー」が美味しい井原水産 カズチー ホタチーから進化 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

食べ物って、過去にあったものの焼き直しが多く、新鮮な喜びって減っていますよね。

そんな中で、井原水産が発売したカズチーは、数の子+チーズな独特の食感が美味しく驚きました。

北海道でしか買えなかったのですが、今ではカルディーでも買えるようになりました。

 

 


で、2匹目のドジョウ(笑)を狙って、ホタチーが発売されたのですが、



チーズ+干し貝柱ですから、味が想像できちゃいました。



その通りの味で、感動はしなかったのですよね。美味しいですけど。



昨年、「ぬるチー」が発売されたのですよ。



これは、大ヒットの予感



バケットなどにぬって頂きます。



やはり、数の子のプチプチ感とその魚卵の味がチーズに良く合うのですよね。

野菜につけて食べてもよし、パスタに入れて…とアレンジ無限大の「ぬるチー」でした。

今は、通販か北海道でしか買えない感じだと思います。


(通販のHPより)

通販のHP:https://kazuchee.com/
 
ご飯に載せて、ちょっと醤油をかけて、食べたら悶絶かも。

 

いつも素敵なプレゼントをありがとうございます。 Kさんご夫婦に感謝。