KALDIで購入できた北海道の新土産カズチー(燻製数の子+チーズ) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

北海道の友人から教えて頂いたおつまみがこちら

 


燻製数の子+チーズの「カズチー」。先日の北海道で買えませんでした。



そのカズチーが、近所のKALDIで売っており感動。一人3袋まででした。



一つ一つが小袋に入っているのも良いのですよね。



数の子のコリコリ食感と、燻製の味とクリームチーズのハーモニーが素敵でした。



ナパのオーパスワンのワインの記事へのコメントは明日の朝に書かせて下さいませ。


返信コメントが遅くなってすいません。

 

北海道に行けない今、KALDIで買えて嬉しかったです。流石KALDI。

 

コロナで旅行に行けなくても、物流を支えている皆様のおかげで、ワインと楽しませて頂きました。

 

心から感謝しております。

 

 

台湾の定番朝食 豆乳で作る鹹豆漿(シェントウジャン)の素がKALDIで買えた記事に続きます。

 

いちろうのもう一言

 

楽しみに見ている大河ドラマ「麒麟がくる」は6月7日、朝ドラ「エール」は6月27日に休止するそうです。


民放のドラマの多くが、最初から放送できない中、流石NHK、準備が早かったため5月分はすべて放送できるのですね。


「麒麟がくる」は、始まりも「別に!!」って遅れちゃったので、全体のドラマ数が縮小されそうで残念です。

 

新コロナ感染拡大は終了と書いた永江 一石氏のアゴラの記事が本当なら明るい気持ちになれます。(笑)

記事:http://agora-web.jp/archives/2045981.html

 

もちろん、油断禁物な時期ですけど。