福袋とauPay30%引きとブラックサンダーと大吉の景品と | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

今日2つめの記事になります。最初の記事 ↓ にも書きましたように

 


小平市は、今月末までauPay利用で30%引きになります。

auPayは他社のスマホにも入れることができてコンビニでチャージできますので、すぐに使えます。

なので、友人からの頼まれ物を買いにブラックサンダーの有楽製菓に行ってきました。



まずは、数量限定の福袋です。2,300円で、3,500円分のブラックサンダーが入っています。



北海道限定の白いブラックサンダーや、食べたことの無いジャンドゥーヤのブラックサンダーも楽しみだし、カカオ72%のブラックサンダーは、我が家の常備品です。 ヘーゼルナッツとアーモンドも美味しそう。

実は、3,500円以上、買うと福引きがあるそうで、友人から頼まれたフランス産発酵バターのブランクサンダー20個1,000円と、トースト専用ブラックサンダー130円×2枚で、


(フランス産発酵バターのブラックサンダーは大人気で定番商品になったそうです。)

(私の周りにもファンが増えていて嬉しいです。 我が家も1日1個と決めて楽しんでいます。)

と言う訳で、福袋と合わせて、3,500円を超えました。(笑)

福引きを引いたら、大吉が出まして、なんと1,000円のビックサンダーを頂いちゃいました。



ブラックサンダーより大きいので、ビックサンダーなのですね。何だか、TDRに持って行きたくなりました。

ちなみに、後日1,000円がauPayに戻るので、以上全てで約2,500円だったと言うことです。

福袋はまだまだ残っていましたし、3,500円以上の福引きはまだ続きます。

皆さん、auPayを入れて、遊びに来ませんか?

いちろうのもう一言

今年もオフ会ができたら良いなあって思っていますが、オフ会に義理土産は禁止ですよ。

どうしても食べて欲しいものがある場合は、その限りにあらずですよね。

と言う訳で、春までに、私に合う人の手元にはブラックサンダーがプレゼントされます。

食べて見たい物がありましたら、リクエストして下さいませ。

と書きつつ、コメントは前記事よろしくお願い致します。

今日も禁酒で頑張ります。